レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(1)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-03-02
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
身長183センチの30才ゴージャス美人のヒロインと、身長180ちょいのお金持ちの26才セクシーヒーローのお話。年下でヒロインより身長が2.5センチ低くメガネをかけたヒーローという設定が異色なお話。年下といっても強引で頼りになるしセクシーで素敵なヒーローです。前半はスキャンダル写真をめぐるふたりの駆け引きが面白い。2人には重い過去があるけど後半まで明らかにされないし乗り越えているので悲壮感なく明るく読めました。パーティでの様子からヒーローは傲慢で遊び人かと思いきや全然真逆。ここからネタばれですがヒーローは10代のときに無実の強姦容疑をかけられ(すぐに無実は証明された)過去があります。またヒーローの結婚は形だけで既婚者だったのに童貞。ヒロインは15才のときにBFの父親にレ○プされ妊娠・出産しその子は実姉が育てています。犯人が獄中死したことでヒロインは溜飲を下げており出産した事は後悔どころか幸せに感じています。ヒロイン婚約者の兄がスキャンダル写真の犯人でしたが解決してハッピーエンド。6年後の結婚生活の描写もあり家族が増えて幸せそうで良かった。