レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『公爵様のプロポーズ』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2015-03-29
評価点
1
tamanesanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
普通はありえない設定でもハーレクイン的なものだなと思ってスラスラ読めるのですがこの小説はダメでした。とにかく主人公がウジウジと後ろ向きで徹底的にネガティブ。恋人になるイタリア人セレブもよくこんなイジけた性格の主人公に付き合うものだとある意味感心しました。主人公の性格が暗いとかネガティブとかはよくありますが、この小説ほど最初から最後までイライラくる主人公は珍しいってぐらいイラっときます。なんで金払ってこんな主人公にイライラしながら小説読まなきゃいけないのかと途中から思うぐらいでした。いままで読んだ小説の中でも一二を争うぐらいイラっとくる主人公でした。小説的には大ハズレです。
2020-07-04
評価点
5
ノっきゅさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ずいぶん前に読んだ作品でしたが、続編があるということで購入。スパダリ溺愛系が大好きなので、久しぶりでしたが非常に美味しい読了感でした。