レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
秘書とタイトルはついてますが、上司との絡みはなく期待外れでした、職場でのHシーンがありそれが領分らしい(えー!)。表紙カプが84ページ、あと2つの話が入ってて、山岳部の先輩後輩ものシリアス路線と、編集者の上司部下です。どちらも過去にトラウマがある受けの設定ですが、あまりしっくりきませんでした。
青海信濃さん買いです♪様子見で最初は48時間にしましたが、読んで即永久レンタルにグレードアップしました!メインは表題作の秘書・篠原の話。1話目で篠原は、憧れの社長の名を呼びながら幼なじみの大史に抱かれていて、なんちゅう倒錯的なプレイをしているんだと萌えました♪実は大史が好きなんだと気付いた時の篠原の表情がいいです♪それと、俺サマな大史がカッコイイ〜〜☆☆☆青海さんの作品の中でも、特にエロ描写が濃いめです♪篠原の会社でとか、山での野外プレイなんかもあって、大満足です☆☆☆他に短編2作。山で恋人を亡くした先輩と、その先輩を思う後輩の話がせつなくて良かったです♪
今回ちょっと辛めで。漫画なので多少の矛盾や現実的で無い行動などは気にしないようにしていますが、今回は見逃せなかった。自社ビルを持つ業界大手の会社に、業務時間外(夜間)、私人が、サングラスに私服で、上階まで見咎められることなく上がり、広いフロア内に一人残業中の彼の元にたどり着き、そのフロア内で…は余りにも現実感がなさすぎた。それでもいつもはこういう流れは漫画だから…と思うのですが秘書の彼の話が短編でいくつか入っていてその1つがこの内容で表題作。なんていうかズレ感が気になった。これは編集さんの仕事かもだけど。うまく説明できなくて申し訳ないが、簡単にいうとコレを表題にしたのは間違いではないかということ。他のレビューにあったように「領分」という言葉の持つ意味や内容の分量とがあっていないことと、「秘書」「領分」とか会社人の彼のプライドを表す言葉を使っているのに、上記のような流れでその会社内部に勝手に入れてしまう設定の隙の違和感が、表題にしたことで気になる程浮いてしまった気がするのです。細かいことですけど。でも、CPを中心とした内容そのものは面白かったです。タイトルが違ったら星4でした。あ、あと山で終わって、違うCPの話が山から始まる(それもビジュアルが似ている)という順番はいただけない。そこも編集さんの仕事かもですが。
レビューを表示する
秘書とタイトルはついてますが、上司との絡みはなく期待外れでした、職場でのHシーンがありそれが領分らしい(えー!)。表紙カプが84ページ、あと2つの話が入ってて、山岳部の先輩後輩ものシリアス路線と、編集者の上司部下です。どちらも過去にトラウマがある受けの設定ですが、あまりしっくりきませんでした。