レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『妖精の涙のわけ ホテル・チャッツフィールド III』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(3)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-04-23
評価点
5
レオ様さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
はじめはクセのある絵だと思ってました。プンスカヒーローが時おり歌舞伎っぽくて。でもストーリーが進むにつれて、ヒーローとヒロインの表情が豊かで美しく引き込まれていきました。セレブな2人だけど不器用で優しくて親しみやすいキャラに親近感。気持ちが通じた2人のその後も見たかったです。
2018-04-29
評価点
4
Yoshinoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインが成長する話大好きなのと、この作家さんに最近ハマってるので☆4つ。『5粒の特殊な目薬』という日本語が引っかかり、(これは粒状の目薬っていう特殊なものでも、5本の目薬がある訳ではなくて、多分、助数詞の誤りで『特殊な目薬が5滴』なのだと思います。もしかしたら原文はもっとストレートな表現で、『ヴァイ●ン5滴』だったかもね。)そのため重箱の隅をつつくモードに入ってしまい、『涙が滑り落ちた』でうっとり出来なかった(いや、涙には「こぼれ落ち」て欲しいよね?)のが残念でした。
2016-10-13
評価点
3
まりまりさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
考えの足りない、けれど優しく奔放なカーラ。復讐に取り憑かれているエイダン。自分に自信がないため髪色や目の色を様々に変えているトラブルメーカーなカーラはまるで子供のようではあるけれども、しっかりしすぎなくらいのエイダンとはお似合いかもね。