レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
最後の方で受けにがっつく攻めがツボ過ぎて悶えました。以外とああいう描写見ないので。両片思いになる過程良かったので、再会物が好きな人ならばこの小説好きだと思う。
よれてても白衣いいんですよねーイケメンならテッパンでしょう。抱えている過去の闇はかなりディープですが、可愛い受け君に癒やされて幸せになれて良かったです。受け君と攻め様の誤解もとけて受け君もやっと幸せになれて何よりでした。攻め様の『全身舐め尽くしたい』発言にはぎょっとしましたが、二人が良ければそれでいいかな。
作者買いです!本当に外れが無いです。日常の淡々とした中にある切ない恋。二人の思いがもどかしくて、わかり会えたとき泣きました。幸せに成れました。
この作者さんは外れがないです。ほのぼのとした気持ちになれます。
飄々っぽいけど暗い過去ありの攻め×潔癖気味で真面目なややツン受け、ですかね。初めて読む作家さんでした。すごく良かったけど、レビューからもっと切ないものを期待してまい…星マイナス。ですが、優しく幸せな気持ちになれるお話を読みたい方にはオススメです。保健センターでの仕事の話と、受けがお世話することになった犬のクロさんとのお話と、高校時代の過去話などが絡み合い、全体的にしっとりと優しく胸に沁み入るストーリーでした。過去の攻めの言葉のせいで潔癖度が増してしまった受けでしたが、思いの外両想いになるのが早く、そのおかげで潔癖も解消されて、その辺はもっと切ない展開を期待していたので少し物足りなかったです。両想いまでもっと切ない何かがあるのかと思いきや、特にありませんでした。でも受けが攻めの気持ちを思いやりながら(恥ずかしいけどここで引いてはいけない、など)気持ちを伝える様子には、個人的にはもっと恥ずかしがってほしいけど、この受けは覚悟があって強い人だなと感心させられました。後半のお話で、クロさんと離れる時も、個人的にはもっと泣くことを期待していたのですが、そうはならず、でもその後クロさんを探す時に攻めを頼って少し涙する。涙がぼろっと出る展開が好きな私にはこれも物足りないのですが、少しツンぽい健気受けがたまに素直になるところがお好きな方には良いと思います。Hシーンは、感じている時の受けがたまらなく可愛いです。受けの言葉にやられる攻めの気持ちわかります。攻めは飄々っぽいけどきちんと恋愛したのは受けが初めてのようで、職場恋愛楽しんでみたり、一緒に食事したり、ちょっとしたことで胸キュン感じているところがとても可愛らしかったです。
作者買いです。トラウマからの潔癖症、よくある話ですが良かったです。もー、一緒に暮らして欲しい。
甘々なお話でした。クロさんがいい味出してます。
良かったです!クロさんは可愛くていい子だし、受けもちょっとツンで可愛い。攻めの過去はヘビーでしたが、仕事に対する姿勢はかっこよかった。いつもは飄々とした?攻めが余裕がなくなってちょっと変態になるところに萌えました。
クロさんがいい子でいい子で!なんかもう、たまらなくなります。幸せな空気もお仕事話もよかったです。
クロさんが結んだ愛(笑) いやぁ、よれよれでもやはりスパダリはスパダリなんですね。お互いが素直になった瞬間に想いが通じあって誤解がとけてあとはメロメロラブラブ。甘さ垂れ流しなのに映先輩の全部は出しきらない出来る男要素にまた萌えました。
レビューを表示する
最後の方で受けにがっつく攻めがツボ過ぎて悶えました。以外とああいう描写見ないので。両片思いになる過程良かったので、再会物が好きな人ならばこの小説好きだと思う。