レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
良かったよ〜。絵がもうちょっと綺麗だったら完璧。
100万円のバイト代で1ヶ月間恋人ごっこをして欲しいと言うとんでもない願い。何か死んじゃうのかと思った。
絵が初々しい!!最後の方は二人とも顔が真っ赤で可愛かったです!その後の二人を短編でもいいから描いてくれると嬉しいなぁ?
すごい可愛いです。嘘からでた実!って感じで。短いお話で終わってしまうのかな。残念です。
短いけどキュンキュンきました。王道BLって感じのストーリーで好きです。長編で読みたい。
藤峰式先生の闇属性を読んでそこからの作家買いです。このお話私は大好きです。読んだあと「良かったね」と心が温まりました。
作者さん買いで、久し振りに読みましたが、やっぱりいいですね!少し昔の作品ですが、とっても良かったです。
作者様の旧作を掘り起こしてるのですが、才能溢れてます。絵柄も古めで短いけど安定の良作です。
丁寧に描けば1冊まるまるこのカプで行ける気がしますね!きっと1話読み切りでってお願いだったんでしょうね。作者さん買いですが、1、とあるのに続きはない、みたいなこらで完結なのか?それとも切られちゃったのか…
絵が初々しいですね。きちんと付き合ってからの2人がもっと見れたら良かったです。
レビューを表示する
良かったよ〜。絵がもうちょっと綺麗だったら完璧。