レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(3)
5点 5 0
4点 4 3
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-03-10
評価点
4
ふゆさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーロー後悔後に立たずですね。ヒーローが悩みまくっているのでそれも本心だとは思うのですが、つい出てきてしまう言葉も本心だとは思うのですよね。表で思ったことは最後の言葉だと思いますが、裏で思っていることがヒロインが聞いてしまったことでは?と思わずでもなく。そして、ヒーローが不安定過ぎてヒロインを傷つけまくっている。HQヒーローの行動とは思いたくない。再読はしないと思うので★-1です。
2018-02-28
評価点
4
匿名さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローがヒロインに激しく恋して苦悩する様子がわかりとても良かったです。ヒーローは元々悪い人ではなかったけれど、亡き母を思うと父親の再婚に納得できずヒロイン親子についてうっかり暴言を吐いてしまいます。でもその結果、ヒロインは暴言をバネにして美しく賢く成長したし、ヒーロー父の姓を名乗らなかったのでヒーローとの結婚も障壁はなく結果オーライだったと思います。でも、日本だったら義理兄妹の結婚って考えられませんが、海外では多いんでしょうか。最後はハッピーエンドで良いお話でした。
2022-03-10
評価点
4
ひょうたん島メガネさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローは亡くなった母親の事で父に対して誤解があり再婚しようとしていたヒロイン母娘について酷いことを言ってしまいます。ヒロインは一目惚れしたヒーローに傷付けられ見返したい気持ちで猛勉強して美しくもなりヒーローと再会します。最後の方までお互いに真実が見えてなくてすれ違い傷つけ合いますが面白く読めました。終わり方がいきなり過ぎて残念に感じました。