レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2015-05-22
評価点
3
らっきーきゃんでぃさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
トラウマ抱えるオリヴィアと孤独な富豪タッカーのロマンス…なんですが、う〜ん。。。内容紹介の「単なるボス&秘書物にとどまらない、読み応えあるエピソード」に期待したけど、思いっきり単なるボス秘書モノでした(^^;) 1/3で既にヒーローが自分の気持ちに気づいてる時点で早すぎ!!惹かれあい、自分の気持ちに気づく過程をこよなく愛するわたし的に物足りませんでした。(個人的な感想)けど、つまんないというほどではなく、ソツなくまとまってるボス秘書モノでした。
2019-03-15
評価点
4
19800423さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
『うたかたのシンデレラ』、『秘書はシンデレラ 』と続くシリーズの1作目です。先に続編の方から読んだので「あ、リッキーってこの話から出ていたんだ」とか「あれ? アントニオの1回目の結婚ってこの話の後なんだ?」(『秘書はシンデレラ 』を読み返したら確かにそんなエピソードはあったけど)とか色々続編がらみの感想もありますが、この話の内容だけをいえば一言、ヒーローが可愛い(笑)。最初はハーレクインでよくいる傲慢俺様男だと思ったのですが、意外と早い段階でヒロインにメロメロになっているし、「僕は彼女にふさわしくない」とウジウジするところも人によって好みは分かれるでしょうが、私は序盤とのギャップで可愛く思えてしまいました。まあこのシリーズのヒーローたちは全員同じ様なウジウジ系キャラですけど(笑)。あと続編の『秘書はシンデレラ 』でも主人公カップルを結び付けてくれたコンスタンツォが今作でも既に大活躍で、どちらのカップルもこの爺さんに足を向けて寝られない立場だよ、と思いました。