レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
単なる漫画家のサクセスストーリーかと思ったら、いい意味で裏切ってくれました。お試し版から一気に最新刊まで読んじゃいました。
親近感の持てる主人公、とても魅力的なヒロイン等、キャラクターもストーリーも素晴らしいです。正直、名作だと思います。普通、長編は試し読みから始めて、マンガ喫茶などで読むことが多いのですが、この作品は我慢できずに只今9巻まで一気に読み進めました。絵柄が最初は馴染めなかったのですが、今はむしろ好きになってしまっており、続きを読むのが楽しみです。
全巻一気読みしました。面白かった~^^ストーリーも引き込まれますが、後半、主人公が描く漫画を下書き、所々ペン入れ、ペン入れの状態とかで表現してあり、漫画を描く読者の参考になるだろうなぁ〜と思いながら読みました。
面白くて一気に読んでしまいました。ただ、漫画にかける青春物なのか、はたまた前世物のSFファンタジーなのか、両方なんでしょうけど、融合しそこねてる気がしないこともないです。何故漫画家である必要があるのか、何故今生も出会う必要があったのか、前世の記憶があるのは何故?と疑問の数々が。お姉さんの病気もリアリティがあんまりないかなあ…。
作者が好きなので全巻購入しました。イメージと違ったけど展開に引き込まれました。
作者買い、ですが 購入時は、14巻まであるとは思わずに買い始めました。漫画を描く高校生、しかもボッチ気味…で描く漫画もよくわからない…で、1・2巻はこのまま読んでていいの?とすら思いましたが 今、どうしよう?と悩んでる人がいるなら、絶対読んで!!と言いたい。八咫烏の正体やいかに^_^
漫画家を目指す少年の成長を描いたものではあるのですが、それらは過去世からの業(カルマ)や縁に導かれてのものであった…という設定や内容が独創的でスピリチュアル好きな人には是非とも読んでもらいたい作品。前半退屈に感じるかもしれませんが、後半になるにつれて明らかになっていく過去世の真実やラストの怒涛の展開は一見の価値ありかと。過去世のストーリーだけで一つの作品になるのではないかと思えるほど魅力的&キュンとするような内容なので最後まで一気に読破されることをオススメします。
時代を越えた印象的なストーリー。強く訴えかけてくる生きる強さ。最終巻は涙無しには読めないです。
ハロルド作石さんらしい描写でテンポ良く読むことが出来ました。次はBECKを読み返そうかな!っという無限青春ループに入ってます。
漫画を描く人におすすめですバクマンよりリアルより地道な出世物語と思いきやオカルト要素が絡みます。(怖くない不思議系)出世物語とオカルトが好きな人お勧めです。
レビューを表示する
単なる漫画家のサクセスストーリーかと思ったら、いい意味で裏切ってくれました。お試し版から一気に最新刊まで読んじゃいました。