レンタル51万冊以上、購入136万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
みなみ遥先生の作品は絵がとてもきれいで大好きです!!以前読んだ作品はストーリーもHも充実してリピでこの作品も購入しましたが、Hが大重視(むしろHしかない!?)でストーリーがとても薄いのが残念でした。。。6チケット分の価値があるかは??です。。
読み終わって、ふと、これ男同士の意味はあったのかしら?と疑問がよぎりましたが…。絵は綺麗で、安定のエロ。んーと悩んだ末、☆4つ。
最高です。こちらの作者さんの絵が大大大好きなのでずっとキュンキュンしっぱなしです。湊くんカッコイイです。結麻くんも可愛いです。でも可愛いだけじゃなくて綺麗系でちゃんと男の子ってところもあるので大好きです。見た目が男前受けが好きだったのに、みなみ先生の作品に出会ってから可愛い受けも大好きになりました。みなみ先生の作品限定ですが。1冊表題作ですし、幼馴染み設定と甘々と絵が好みの方にはオススメしたいです。あと、義理兄弟ものですけど、そういう背徳感は気にならない作品だと個人的には思います。ご馳走さまでした。
絵やエロには安定感があるのですが、内容が幼稚過ぎて集中出来ず終わりました。
何回も読み直したいぐらいすきな作品です!エロ甘最高です
王道パターンだけどそれがまた良いです!絵が大好き!
ほぼエッチばかりです。幼馴染ものなら、よそ見なんかしないの方が読みごたえあります。
南さんの書くやつエロ満載です。イイ感じです
結局、ひたすらHすることを考えてる幼なじみ2人のお話。親の援助なし学生で1人だけバイトして2人暮らし、出来んよ。夜系のバイトするのか?そんなこと考えなくても楽しめる作品にしてほしい。1度読めば十分でした。絵は良いので☆プラスで☆2です。
みなみ先生の書く作品はいつも安心して読めます!基本溺愛系で、今作もそうです。だけど飽きないという不思議な魅力があるんですねー。絵がとても可愛いのに、エロもしっかりあって萌えます(笑)
レビューを表示する
みなみ遥先生の作品は絵がとてもきれいで大好きです!!以前読んだ作品はストーリーもHも充実してリピでこの作品も購入しましたが、Hが大重視(むしろHしかない!?)でストーリーがとても薄いのが残念でした。。。6チケット分の価値があるかは??です。。