レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
とても絵がきれいでした。お母さんを信じていたヒーローが気の毒ですが、ひとこともなくヒロインから姿を消したらダメですよ。相手を妊娠させた可能性も考えず、勝手に美しい思い出にしちゃったんですね。若い男の子って、こんなものかな。
ヒーロー母が最低ですね。もしかして父も彼女に…と思ってしまいました。愛人と遺言書を始末しようするなんて。夫と息子をATM扱いして義娘と息子の仲を引き裂いて…。ヒーローが不憫です。だけどヒロインと寝たなら妊娠という可能性を微塵も疑わず思い出にしちゃってるとこはムカつく。ヒロインもヒーロー母が酷い女ってわかってるなら彼女の言葉を信じずに自分でヒーローに話すべきだったね。
この漫画家さんの作品はいくつか持っているのですが、その中でも特に好きな作品です。ストーリーというよりは、絵を見ているだけで満足できる(多分、私だけ…)のは、この作品ぐらいだと思います。そのくらい、どの場面も、人物の表情の一つ一つや花などの背景も全部含めて、この作品の世界観が好きです。一番印象的なのは、村の道端に立つヒロインを描写したシーンで、彼女の姿がとても愛に溢れていて、ヒーローの目にはこう映っているのね、と分かってキュンときます。(※あくまでも、個人の感想です。笑) お話としてはステップファミリーのラブストーリーです。言葉に出さなくても、お互いに思い合っているのがよく分かる、好感の持てる二人です。確か、他人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られてしまうのでしたっけ?ヒーロー母も馬に蹴られてしまえばいいと思います(笑) 時が経っても忘れられない恋があるという、素敵なお話です。
この作者さんの作品にしては珍しく、登場人物に全く魅力がありません。主人公の二人にさえ少しも惹かれるものがありません。お話しも、酷い母親ばかりが目立っていて、他のことが些細なことに思えてしまいました。
とにかくヒーローの母親が毒婦で彼女によって周りが不幸になっていったストーリーですね。
お話しは嫌いじゃないです。あそこまで毒母だと逆にやりきった感があり、最後はスッキリしました。
若すぎた故の過ち、でもそんなに難しい問題でもなかったはず。想像通りの展開でした。
JET先生の作品、相変わらず素敵です。しかしこのお話はヒーローもヒロインも良い子にかかわらず、お母さんがクズいのですクズすぎるorzヒーローとヒロインが、そんなめんどくさい身内という障害を乗り越えて結ばれる、そりゃハッピーエンドなんだけど、読後の感想は「ああおかーさんまじムカついた!!」でしかない。☆は3つで…。
ヒーロー母の極悪ぶりが際立つ作品で、そのせいでヒロインとヒーローは離れ離れのままだったし、ヒロインの父親であるヒーロー母の夫は心臓発作で急死してしまいます。ヒロインの実父でヒーローの義父の遺言状の公開で久しぶりに家族が実家に集まります。夫も息子もATMとしか見ていないヒーロー母がいなければもう少しましな人生をヒロインとヒロイン父とヒーローは送ることができたでしょうに。それでもお金のない愛人と暮らし始めたということはヒーロー母も愛には飢えていたということでしょうか。お話としては最悪ですがそこはJET先生の手腕でうまくまとめてると思います。
レビューを表示する
とても絵がきれいでした。お母さんを信じていたヒーローが気の毒ですが、ひとこともなくヒロインから姿を消したらダメですよ。相手を妊娠させた可能性も考えず、勝手に美しい思い出にしちゃったんですね。若い男の子って、こんなものかな。