レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
この人の漫画好きすぐる\(^o^)/絵がキレイ(*^^*)
絵は安定していなくて、主人公の顔が3人分くらいころころ変わりますし、身体もデッサンおかしいときがしばしばですが、ソフトSM的なエッチはけっこう良かったです。肝心のエッチシーンで主人公の顔が完全に別人のカワイコちゃん系に変わるのと、20代後半で大手ゼネコンの重役というそもそもの設定に違和感を感じるのと、続編読みたいほどではないので、、、評価下げてすみません。10代の子にはウケそうだと思いました。
うーん・・・これは・・・ないわぁ・・・デッサン狂い過ぎ・話もチープすぎ、救えるところは・・・エッチも上滑り・・・。なぜこんなに評価が高いのかわかりません。サンプル通りで展開していくので、サンプル無理な方はやめた方がよいと思います。失敗しました。
大人のエロたくさんで刺激的〜。美人の受けさんの濡れ場のお顔が色っぽい。超絶美人でやらしいお顔。1冊、まるっと同じお話です。楽しめましたー。
サンプルの時点で絵が「アレ?首が・・・」だったんですけど、評価の高さに釣られて48時間でレンタしました。・・・結論、自分の直感を信じればよかった。。絵がダメでも話は素晴らしいのだろうと思ったのがダメだったのか、はっきり言って受けの頭が悪いとしか言い様がないことが終始続いていく感じで最後まで読むのが辛いレベル・・・。エッチ部分は高評価の方もいらっしゃいますが、その部分でも絵が不安定で私としては響いてきませんでした。御免なさい。評価を下げて・・・。でもこれは流石に、商業誌としてどうなんだろう。
やはり、美しく高潔な方が乱れる姿は最高ですね。攻め側も敬語で行為に耽るのがまた、すごくよいです。丁寧な言葉攻めで受けの悶える姿がめちゃくちゃ色っぽいです。絶対オススメです。
弟の話を先に読んでいて、綺麗形のお兄ちゃんの受けがみたい!!と思っていたので凄くうれしかったです。やはり桜川先生の絵はきれいで、それでちゃんとストーリーもできているのでぜひぜひ読んでほしい作品です。弟の話を読まなくても理解できますが、弟の話を読んでおくとお兄さんの弟に対しても嫉妬とかわかるかも。エロシーンは結構あり。ハードなものはありませんが、一部モブとの場面があります。
主人公の弟がメインを張っているシリーズ第一弾を既読でなくても、さして影響はないかと思われます。この派生作の方がトーンも重めで、エロも多いですね。受けは長髪ですが、彼の弟クンよりも体躯もしっかりしていて男性的なため、親作品が苦手でも本作は平気だというパターンもあろうかと。難航不落の孤高な美人が、攻めの手にかかると大いに乱れるギャップがツボだという読者も多かったのではないでしょうか。設定を見ても料理甲斐のある構成要素が盛り込まれているだけに、あと少しの工夫で物語の奥行も更に出たのではないかと思うと、もったいない感じもします。
設定は良かったのにてんかいが面白くなかった。絵も女っぽいしイマイチ。読み返し無し。
絵もストーリーも少女漫画感がありますね。
レビューを表示する
この人の漫画好きすぐる\(^o^)/絵がキレイ(*^^*)