レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『星降る夜の出来事 狼たちの休息 XVI』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-05-01
評価点
4
はなちゃんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
このヒーローとヒロインの出会いは傷ついた薔薇を読めばよりわかりやすいかと思います。スピンオフ的な作品。ヒーローはまさしくヒロインにとってヒーローでした。誘拐犯から救い そして今回は殺人鬼に襲われ 死にかけ また命を狙われる。ヒーローはヒロインが守ってくれる存在だから必要としていると思い 一度は身を引きます。事件をきっかけに二度目のチャンスが!危険な状況の中でお互いに愛を確信して事件も解決 ハッピーエンド。要約すると単純ですが ヒロインが不幸な境遇にも関わらず前向きで一生懸命いきているところがすごい。弱そうに見えるけど実は芯の強い女性ってとこが素敵。
2022-07-20
評価点
4
ひょうたん島メガネさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
傷ついた薔薇に出て来た二人の話なんですけど二人がどうやって結ばれてこうなったかきちんと書かれているので読んでからの方が楽しめると思います。 短いながら事件もあったりで楽しく読めました。あとソーヤがエレンの後を継いでCEOになっていたことも嬉しかったです。