レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

求婚の掟

5点 3.5 2件
  • 4点 5
    0
  • 4点 4
    1
  • 4点 3
    1
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2015-01-22
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    長いです。読むのはけっして遅くない方だと思うのですが、けっこう時間がかかりました。自分は美しくないと思いこんでいるヒロインですが、金髪碧眼でないだけ、本当はもうモテモテです。そしてパーティやドレスや乗馬等々華やかな話題盛りだくさん。時代的にはビクトリアンよりちょっと後かな?王様がどうやらエドワード7世っぽい、などと勝手に想像してみたり。あと悪者にはめられたりするのですが「高慢と偏見」的な社交界のつまはじきにされない為の工作云々もあるので長くなってしまったのかな。まあ長くても飽きずにしっかり読めたのですが、ちょっとまどろっこしい気もしました。

  • 2021-02-17
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    あらすじから村娘と間違えてキスされて気になっちゃうとか現代の人間にはよく分からない感性が気になって購入。ここからどうやってハッピーエンドになるんだろうと思ってましたがちゃんとなって良かったです。