レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.7
(3)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2015-09-28
評価点
4
yuuさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
HQによくある、不幸な生い立ちもなく、ヒロインの大家族の仲の良さは読みながら「いい家族だなぁ」とうらやましくなりました。大学時代のヒーローに対する失恋も乗り越えた?ところに、再び現れるヒーロー。イギリスの田舎で繰り広げられる普通の恋愛ストーリーですが、なんとなく訪れたヒロインのモテ期に焦るヒーロー。ヒロインが鈍感なのか、自分に自信がないのか、過去のヒーローに対する恨みなのか?ヒーローに対してホントにそっけなくて、ある意味ヒーローが気の毒ですが、最終的にはヒーローの粘り勝ちかと。でも、ヒロインも言う通り、「いつからヒロインのことが好きになったの、ヒーロー?」が最後までよくわからないままだったような…ところで星4つかな〜。
2019-06-23
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
シリーズ物。長女レオニー「誤解の代償」、次女ジェサミー「運命の二人」、長男アダムが「今夜も眠れない」、従妹フェニーが「見知らぬヒーロー」で今作が 三女キャサリンのお話。学生時代に一時期ヒーローに熱を上げたけどヒーローからは妹のように扱われたヒロイン。頭は空っぽだけど肉感的なほかの女性と交際するヒーローを見て、ほかの男性にバージンを捧げて苦い経験をしてしまいます。将来への夢も消え去り、地元で教員に就いていたヒロインのところに、祖母を亡くしてセンチな気分になっていたヒーローが衝動的に会いに来ます。大人になったヒロインに魅力を感じぐいぐい攻めるけど、あまり魅力を感じなかったです。それより当て馬の39歳の教え子の叔父さんの男性のほうが良かった。ヒロインの気持ちが自分にないことを知り、静かに去っていくけど、ぐいぐい攻めて欲しかったな。ヒロインは昔の恋心が冷めていて結構冷たく当たるけどヒーローの誘惑に抗えずホットな関係になり、それでも結婚は考えられずに一度は突き放す。それでも最後はヒーローが忘れられないことに気付いて自分から会いに行きハッピーエンド。家族がみんなヒーロー推しだったけど、当て馬のジャックのほうが良かった。ヒロインの事故後の短い髪を見てぎょっとするヒーローがすごく苦手でした。
2019-02-18
評価点
4
nanacocoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
とても理知的なヒロインです。かつては無邪気にヒーローに一途に恋していましたが、ヒーローの妹のような扱い方をされるのを変えさせようとしますが失敗します。それを機に一気に現実的になってしまったのですね。何年もたってから突然ヒロインの前に現れたヒーロー、いつまでも自分を慕ってくれているなんて甘い考えがあったのでしょう、それに対して冷たいヒロイン。この落差とライバルの存在にムキになってしまって猛烈にアプローチします。私としてはライバルの男性の方が最初から情熱的で経営者なのにひけらかさないので良かったのではと思ってしまいますが、理知的なヒロインには同じく優秀なヒーローが良かったのですね。