レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-04-01
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
23才ヒロインと35才ヒーローのお話。11年前、12才の少女の面影を忘れられなかったヒーローは当時24才。社会人が小学六年生の少女を忘れられなかったようです。古いHQだから許される年の差。一番魅力的だったのはヒロイン義妹だったかな。車椅子になっても明るく前向きでとっても元気。すごくいい子でヒロインとの姉妹愛も素敵だった。家族の愛に恵まれなかったヒロインが義弟や義妹に愛情をたっぷりそそぐ姿は素敵だったけど、ヒロインとヒーローとの関係になるとヒロインに魅力を感じられなかった。恋人でもないのにヒーローの周囲の女性に嫉妬して皮肉を言ったり怒ったり、そんなヒロインが子どもじみてみっともないと感じました。もっと凛とした女性が好きなんですよね。父親の不正を知り、腹を立ててヒーローを責め立てるのもお門違いです。ただ最後にヒーロが下した決断が、国を捨てて自由になることだったのは良かった。
2021-10-13
評価点
3
へのへのもへじさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
三浦浩子先生のコミックを読んで原作と比較してみたくて購入しました。コミックだとページ数が決まっていて、どうしても駆け足な内容となってしまうので細部がどうなっているのか分かって良かったです。ヒーローが大きな決断をする勇気を更に与えてくれるのがヒロインの異母妹ですが彼女のセリフがとても素敵だと思いました。この作品の肝だと言えます。ヒロイン、ヒーローよりも男前ですね。隙間時間にもってこいな内容なので48時間レンタルがあると尚良いと思いました。