レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『皇子の愛蝶−熱砂の婚姻−【パピレス限定特別版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.7
(3)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2022-08-29
評価点
3
ロクさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ツッコミどころが色々。受けは過去の神官の生まれ変わりだったのか、単にピアスを持ってたから神官になった夢を見たのか。ピアスのせいなら過去の攻めの持ち物だったはずなので辻褄が合わない。攻めは過去の攻めがご先祖様だったとしてたまた同じ名前に同じ顔なのはまあいいとして、こちらは夢を見てないし記憶もない、その状態で受けがキスすれば攻めも分かると断言するシーンで思い切りはてな。なぜキスで納得するのか。持ってるだけでなく耳にピアスをつけたら新たな夢がみられるというのもご都合主義。細かな設定が破綻してて物語に集中できなかった。過去の悲恋はグッときますが、考古学者で活躍するわけでもなく自立してないか弱い不憫受けがそもそも自分の好みではなかったので星3で。キャンペーンでなかったら48hで十分だった。
2020-10-18
評価点
4
Kikkoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
遺跡の発掘や、佳穂が母からもらったピアスを通じてファリード皇子と結ばれるという、ちょっとロマンチックなアラブものです。このシリーズは、受けが日本人、攻めがアラブの皇子で、色々なパターンのお話しは、それぞれ甘々で、私は面白く読ませていただきました。
2017-09-04
評価点
4
kota9さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
アラブ物にオカルトかファンタジーが混ざっています。争いや拉致など、物騒な出来事は無い代わりに盗難は有りました。他シリーズの登場人物も少し出てきて楽しいです。エッチシーンも多ほうかな。