レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作者買いです。一途に思う世話好きな男の子と私生活はだらしないサラリーマンのお話です。
この先生の作品は、どれを読んでも幸せな気分になれます。年上天然魔性なリーマンと、しっかり者の高校生カプ。絵はとても丁寧で綺麗。イケメンしか出てこないので眼福です。ストーリーに現実味がないのが、この先生の良いところ。嫌な事は確実に忘れられます。
いろんな葛藤の後、結ばれる2人のお話が丁寧に描かれていて良かったですよ。それに、せら先生の絵はとても丁寧に描かれていていい感じです。
美人社会人(受け)×イケメン学生(攻め)のお話です。話自体は王道ですが、ほのぼのした安定のある物語です。表題作の他にオマケとして主人公(攻め)の弟の話が入ってますが、オマケなので短いです。かなり気になるので、シリーズとして、そちらの話も書いて欲しいと思います。
絵が綺麗なので購入レンタルしました。表題作の2人より、弟の恋の行方が気になりました。こちらはもうないのかなぁ〜。
面白いし絵もきれいですが、キャラがどちらもドはまりする程素敵ではありませんでした。脇役キャラ達の方が印象的でした。
穏やかに、予定調和な感じでお話が進むので、安心して読めました。17歳高校生×23歳社会人生活能力ゼロなポワポワ社会人が、しっかり者の高校生に惚れられています。このお話に限らず、どちらかが成人の場合、ハタチまで手を出すのを我慢して欲しかったなぁといつも思ってしまいます。
すっごく久し振りに読み返しました。メインCP(特に大地くん)の想いの強さと親友 松山さんの想いの深さが切なくいい感じです。松山さん、切ないけれど、まさかの広海が松山さん狙いになるとは!湊、何気に天然の魔性です。嫌な人が出て来ないのも読んでいてストレスにならなくて好きです。みんなが幸せになれるお話でした。
受け攻めともにすごく真っ直ぐで、周りもあたたかく安心して読めるハッピーエンドBLだと思います^^ あたたかさはあるのですが、主人公二人のキャラクターにそこまで萌えを感じなかったのでこの評価です(^^; 個人的には松山さんと広海の話の方が興味があります。二人の続編が出るといいな
美人だけどちょっと生活力に難ありな主人公と甲斐甲斐しく世話やいてくれるお隣のイケメン高校生の年下攻めできゅんとしました。何気に番外編の弟君の手練れ感がよし(笑)年上が翻弄されるのっていいです。
レビューを表示する
作者買いです。一途に思う世話好きな男の子と私生活はだらしないサラリーマンのお話です。