レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
すごく重たい話です。子供が、可哀相過ぎます。最後まで、後味悪すぎて、きつかったです。麦の惑星は、ハッピーエンドにしてほしいです。
ほっこりでとっても可愛らしい作品でした。ぷにぷにでゆうちゃんがとっても可愛かったです。
ゆうちゃんの表情、動きがとにかく可愛い。子どものあどけない表情や小さい子の無防備な表情がたまりません。ストーリーは人間関係が多様で、複雑な思いが交錯しており、読んでいて焦れったかったりモヤモヤする場面もありました。しかしそのモヤモヤも作用して続き気になり、一気読みです。様々なサイトでのレビューでも書かれている、こども(ゆうちゃん)を巻き込んでいるのはどうかと思うというのは、確かにそうとも思いますが、現実にも多くあることだとも思いました。ヒデスケがいい人過ぎて、個人的にはもう少し彼が救われる、明るい話をあげてほしかったです。
ストーリー性のある同性愛漫画。画風と表現は羽海野チカ作品に似ている。柔らかい表現が多いので安心して読めた。しかし喜びと絶望などの表現はしっかりかき込まれていて引き込まれる。
独身時代に数巻読み、結婚、出産を経験し、忘れていた頃、最終巻がでていることを知り、読み返しつつ最後まで読みました。絵が魅力的で、深いテーマや作品ですが、子を持ってから読むと、振り回される子が可哀想、が一番になってしまいました。
とても切なくなる漫画です。ゆうちゃんの気持ちを考えると、、、でもどんな家族の形でも愛されてる事には変わりないから漫画は終わってしまったけどまた4人で幸せに暮らせる日が来ればいいなと思いました
良い作品ですね。「家族」とは、互いを思い合う同士が共にいることだと思います。この作品はまさにそのことを描いているので好きです。絵も素敵。また一人、良い作家を見つけました。
いっつも泣かされます。私もしっかりしないと、などと思いながら。気持ちの交錯する部分が、うんと丁寧におはなしにしてくれていて、やっぱり泣きます。
年甲斐もなく泣きました。笑キャラクター皆がとてもあたたかくて、でも寂しくて切ない部分を持っていて、だからこそ皆で一緒にいる事でとても強く幸せになる素敵な漫画でした。絶対買うべき。
昔から好きな作品で再びここで見つけ即購入しました。ゆうちゃん可愛すぎる。
レビューを表示する
すごく重たい話です。子供が、可哀相過ぎます。最後まで、後味悪すぎて、きつかったです。麦の惑星は、ハッピーエンドにしてほしいです。