レンタル54万冊以上、購入142万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
4巻まで一気読みしてしまった。読み始めたら止まらない。
絵が可愛くお話も良く作り込んでいて面白かったです。
禁断の兄妹愛ってちょっとベタな気もします。最後まで大きなどんでん返し的な展開はなく終わったのは少し残念でした。でも二人が血の繋がった兄妹という土台がブレないのもまた良いのかなと。とにかく絵が綺麗です。
私は好きでした。絵も可愛いし、お話も良かった。
主人公二人はまあいいんだ、最初にでてきた彼氏が最低過ぎてそのエピソードが抜けませんでした。
全話一気読みしました。どうせなら、突き抜けて欲しいと思っていたので、良かったです。でもラストがな。卒業後が見てみたかったので、残念です。
作者買いしました。切なくて悲しかったですが、最後は良かったです。
最終巻読み終えました。ハッピーエンドで良かったです。ただ終わり方があまり好きじゃありません。両親との約束を守った後の話が読みたかったです。
先が気になって一気読みしました。聖くんもかっこ良かったけど、葵くんの優しさに惚れちゃいました。
レビューを表示する
4巻まで一気読みしてしまった。読み始めたら止まらない。