レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『ハレムの王国、はじめ(られ)ました』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(3)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2015-01-23
評価点
5
tamanesanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
いきなり異世界に召喚されてのドタバタ展開ですがとても面白かったです!5人(5匹?)も候補がいるんでキャラの書き分けが雑になりそうなとこですが、本当に5人の個性がよく描かれてました。個人的にはあの地味キャラとくっついて欲しいなーとか色々読みながら妄想できるとこも楽しかったです。
2015-02-01
評価点
3
arisuさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
さらっと軽いお話です。キャラと世界設定は好きですが、ちょっとミコトの性格が最初の設定と後の方で不自然にずれてくるかな。異世界に適応するうちに変わっていった〜というには描写不足。あと主人公の口調とかがまんま文章になってるので馴染みにくかった。ただ、キャラは皆魅力的だし動物設定も凄く好きなので作品としては結構好き。惜しむらくは蛇さんのオカマ口調かな(笑)あと、兎の出番はかなり少ないです(兎はHもなし)。最終的に誰とくっつくかは表紙絵で分かります。位置関係もろに出てる。Hシーンは結構良かった。3Pもあり。挿絵が可愛いので挿絵に助けられてる感もある作品ですが、購入して良かったとは思います。
2017-02-03
評価点
4
おりびあさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
緒田先生の表紙にひかれました。ファンタジー、ケモミミものは苦手でしたが、5人の結婚相手候補が1人ずつ個性がきちんと書かれていて読みやすかったです。