レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
2.5
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-09-23
評価点
3
あちゅさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
全然甘くない…甘いかな~って思っても一瞬で終わってしまい、お互い惹かれているからこその反発なのは分かるけど、本当に最後になるまで敵対心むき出しな二人でした。
2022-06-19
評価点
2
梨太陽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
最初は、我儘なダメヒロインかと思ったのですがそれほどひどい人格ではなく、我儘には自分のやりたいことやりたくないことがはっきり言えるというプラスの面もあるのだなと気づきました。 最初の失態・・・虫に驚いてタオル一枚の裸に近い格好で男ばかりのキャンプ地に飛び出した・・・のせいで彼氏には低く評価されてしまった気がします。 そのせいかどうか、婚約者がいる彼の弟を誘惑したと非難されますが、一方的な決めつけに腹が立ちました。 そしていくら断っても本心では僕を愛しているんだろうと迫ってくる彼の弟が気持ち悪かったです。話の通じないしつこいタイプです。 彼の婚約者も感じ悪いし、彼の妹も体は弱いけれど耳年増でトラブルを起こして喜ぶ傾向があり、ろくな人間がいません。そんな困ったちゃんズの親玉に恋してしまったヒロインは災難だったかも? 面倒を避けたいヒロインのがんばりからか、具体的にあまり近づかないままページが進みますが、終盤で弟が事件を起こして盛り上げて(?)くれました。相手に危機が迫ると心配や恐怖で自分の気持ちに気が付くパターンですね。定型的ながら好きな展開です。  著作年代が古いからか、それと著者が好きなのかな?主要な登場人物が全員タバコを吸っていて、タバコ嫌いな私としてはとてもイヤだったので星一つ減らしました。