レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『億万長者のプロポーズ』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2022-12-02
評価点
4
ライアンさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
めちゃめちゃロマンチックな終わり方。なのに、ここでendなの?めちゃ尻切れとんぼやん。想像して楽しむ人には良いのかも。私は最後まで行方を知りたいから、幸せ半分かなー。それに初めの頃のアビーと9年後のアビーの設定がよくわからなかったなぁー。まぁまぁ楽しめたけど、読み返すほどではないかも。
2018-12-14
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
面白かった。読みやすくてさくさく進む。すごく良かった。すごくいいのに惜しい。34才ヒーローと25才ヒロインのティーンエイジャーみたいに純な恋のお話。9年前に一度キスした成り上がり者のヒーローとレディ(でも没落貴族)のヒロイン。ヒーローは出会ってすぐにあのときのヒロインだと気付きます。ヒロインも気付くけどお互いに過去のことには触れません。ヒロインが継母に罵倒されたりお屋敷を追い出されたりと辛い目にあい、成り行きでヒーローの家に住む事になる2人。ヒーローはすごくロマンチストでヒロインを大切に扱い、こんなところで愛の告白なんてしない、ちゃんとしたあの場所でなんて思っているからすれ違ったりします。最後にヒーローが9年間大切に持っていたのはヒロインがあの日投げ捨てたまさかのサンダル。シンデレラの王子様みたいで純なヒーローが可愛い。一途なヒーローの恋物語みたいで素敵。ただ惜しいのは継母とや父親との関係のその後が回収されていないこと。ヒーロー妹の子の父親も不明のまま。ヒロイン兄達は追い出されたヒロインを自分のところに呼ぼうとしているし本当は悪い人じゃなかった。でも名前だけの登場なので残念。ヒーローとヒロイン家族のスピンオフが読みたくて探したけどなかったのが残念です。