レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
じわじわ面白くなった。最後の巻は、やっと、ヒーローだったんだね。と理解した
最初っから完璧な主人公は面白味に欠けるのであまり好きではありませんが、こちらのヒロインは泣き言も弱音も吐きます。でも、彼女は特別な力も容姿もない事実に甘えず、今の自分にできることを一生懸命見つけて頑張ります。そんな健気なヒロインが一巻で堪能できます。ただ、役目を終えて元の世界に戻ったはずのヒロインが、なぜ再び召喚されてしまったのか。この謎解きのために2巻3巻と間延びしてしまったのが残念です。そのため、-1にしました。
初めて異世界に来た時は巫女として容姿も能力も特別だったハルカ。巫女としての役目を終えて現代に戻ったのに誰かから召喚され、また異世界に戻って来てしまいます。しかし、2度目は容姿も現代のまま特別な能力も持っていません。1度目に召喚された時好きになったノエルにバレないように、普通の人ながらなんとか現代に戻ろうとハルカは頑張ります。読み終わったあと、内容を的確に表現したタイトルだなぁと感心してしまいました。
面白かったです。が、ヒロインが頑なすぎて恋愛が進まない。ストーリーは予想通りですが、召喚した黒幕がわかるまでながすぎるし、最後のお祭りはいらないかな?とにかくヒロインが素直にヒーローと向き合うまで長すぎて3巻はイライラでした。結婚後のエピソードが欲しかったです。気長に付き合えば面白い作品だと思います。
面白かったんだけど、ちょっと後半だれてきたかな?最後までワクワク感止まらずといった感じではなかったな。ちょっと惜しい。
無双の巫女時代に焦点をあてるのではなく、理由も分からず無力な怪しい一般人として再召喚されてから、人生を切り拓く面白い設定でした。
色々考えこんじゃうヒロインでしたが、難しい辛い立ち位置て良く頑張ったと思います。お話面白かったですが、ヒーローとの絡みがもう少しあっても良かったかな、とも思いました。
レビューを表示する
じわじわ面白くなった。最後の巻は、やっと、ヒーローだったんだね。と理解した