レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(3)
5点 5 0
4点 4 3
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-06-06
評価点
4
まひるまさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
絵がとにかく上手なのでとても読みやすいです。キャラクターも魅力的なので読んでいてとてもワクワクします。3巻で完結していますが話自体はこれからってときに終わってしまったような勿体無い感じでした。ストーリーが惜しいので星4。この作者さんの他の作品があったら読んでみたいですね。
2016-02-16
評価点
4
しゃおりさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
とにかく絵が好きだ!レビューついてないのが不思議なくらい。まだ1巻しか読んでないけどストーリーは普通かな?って感じです。が!補って余りある画力だと思います。決してつまらなくないし、ストーリーは今後の展開に期待!試し読みでまるまる一話読めたので、とりあえず試し読みをオススメします。
2019-06-11
評価点
4
atさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
現在、FGOのコミカライズ「英霊剣豪七番勝負」で評判の渡先生の作品ですね。ファンタジーホラー?アクション漫画?評判どおりの超絶技巧で紡がれる画面に満足。絵柄自体はそれ程変わっていないものの、ペンタッチが変わっているので、印象は違います。はっきり太く分かり易いペンタッチも私は大好きですが、確かに今のタッチの方が今風なのかも。――と、絵の事ばっかり書きましたが、お話はといいますと。明らかに打ち切りですねこれ。確かに少々分りづらかったかなぁ、とも思いますが。描く筈だったと思われる三丁目の話が、ぼんやりのまま終ってしまって残念です。お父さんキャラもこれからだったんだろうに…。