レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
原作ってこんなだったんだ、と初めて知りました。幻魔大戦を彷彿とさせる躍動感です。ヒロインもとても魅力的。キカイダーを購入した後、興味があって購入しましたが、とても気に入りました。
小学生の頃に少し読んだ記憶があり、気になっていたので最後まで読みました。色々と考えさせられるテーマが含まれていますね。
石ノ森先生の原作である同名の特撮ドラマが放送されていた当時と同時進行で連載されていたのに、内容がヒーロー活劇よりも異能バトル系寄りなのが本作の特徴でしょうか。
懐かしい永遠のさまようヒーロー。決してスマートじゃない、むしろ奇怪なのだけど、これは主人公の素直な心のなせる業。雑誌でドキドキしながら読みましたっけ。(特撮版はノリが全く違うのが大不満)絵が繊細になっていくころにあたり、急いで終わった感じは残念ですがいい作品です。
最後の戦いは、今の感覚からすると呆気ないですが、長い間読めていなかった作品が、完結まで読めたということで、星4つ付けさせてもらいました。
単行本を読んでいたが、最後だけ読みそこなっていたので最終巻を読めたのは有難かった。バンバとサラーの関係は意外といえば以外」、石ノ森先生らしいといえばらしい関係でした。
レビューを表示する
原作ってこんなだったんだ、と初めて知りました。幻魔大戦を彷彿とさせる躍動感です。ヒロインもとても魅力的。キカイダーを購入した後、興味があって購入しましたが、とても気に入りました。