レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
読み応えはありましたが、なんかモヤモヤが残りました。買って読んで損はなかったです。
これは…すごく、人を選ぶと思います。全部読みましたが、私は駄目でした。悪の華好きな人は好きかも。
一巻無料でそのまま三巻まで見てしまうくらいには引き込まれました。しかし読後何で買っちゃったんだろう…って気持ちにもなります。
この主人公の様に、自己愛や自尊心を守るためだけに、全ての他者をボロボロに破壊して開き直っている奴が、実は中高年でも多数います。漫画というフィクションであればこそ、この様に謝る事も出来るのでしょう。いやいや、壮絶な胸糞でした。
一巻無料だったし、全三巻だったので勢いで買いました。まあまあ面白かった。でも、24時間2チケットとかで十分かな。無期限5チケットで買ってまでのものではない。わりとよくある青春ドロドロ黒歴史系。惡の華のオシャレ系廉価版(劣化番)みたいな…。スミマセン。まあまあ楽しかったし、絵は上手かったかと!
意味わかんなかったです。男性作家ですかね?出てくる女の子の心理が一切わからんかった。男性目線での青春群像劇、と思って読めばゴラクとしてはまあ面白かった。でも記憶に残らない。
人間のエグイ部分がガンガンに描かれてて大好きです。
絵が上手で読みやすかったです。主人公のアホさ加減も好きでした。ドキドキもしたし、読み応えはあると思います。
まさに主人公はゲスだったけど、まぁ…欲望に忠実なのかなと(^^;;基本面白かったんですが、最後だけちょっと微妙でした(>人<;)
女の子が可愛かったです。おはなしも思春期独特で懐かしかった。
レビューを表示する
読み応えはありましたが、なんかモヤモヤが残りました。買って読んで損はなかったです。