レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
複雑で難しいけど、集中して呼んでしまうほど面白い。
久しぶりに読むと夜爪切るの怖くなりました。笑
この巻で最後となりますが、いまいち分かりずらいと言うか本当にこれで終わり?という内容です。どのようにして客と接していくのか面白かっただけに中途半端に終わるのは残念です。続編も出てるみたいなのでそこに期待するしかないのかな。。
ストーリーは軽快で読みやすいです。ところどころに印象的な絵があり、特に侑子さんが「私はもう死んでいるの」と告白するシーンは秀逸です。
名作の一言につきます!絵柄もストーリーも何回も繰り返し読みたくなる作品です。続編も再スタートしたようなので完結まで見届けていきたいですね
少し前から気になっていたので購入しました。独特な絵のタッチに慣れるまでは大変ですが、ストーリーやキャラは魅力的だと思います
え?これで終わり?!こんな終わり方?続きそうなんに?CLAMP作品で全部読まないと繋がらないのがいいような、悪いような笑絵が綺麗だから、嫌いじゃないけれど!!笑
筆者買いです。アニメ化もされましたが、私はどちらかというと漫画をおすすめします。不思議な空気感が漫画のほうが伝わってきて面白いです。
ツバサとリンクしてるので一緒に読んでます!
映画、ドラマに続き、遅れてコミックを読みましたが、こちらの方がキャラクターも明るくユーモアがありました。これから楽しみに読んで行きます!
レビューを表示する
複雑で難しいけど、集中して呼んでしまうほど面白い。