レンタル53万冊以上、購入138万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
さすが大和和紀さんと言うべきか。最近の漫画家さんにはない独創性があります。
昔に書籍で読んで好きだったので電子版で購入しました。やっぱりこの漫画家さんの作品は大好きです。かなり古い作品ですが、やはり今読んでも面白いです。
医師のタマゴが、孵るまでの話に、あしながおじさんテイストをミックスさせた良質な少女漫画でした。ありがちで予想可能な筋書きですが、最後まで気持ちよく読ませてくれます。
いいお話で、買ってよかった。世の中ひどい人格の医者も多いけど、麻美を取り囲む友人たちのような気持ちで医者をめざしてくれる人が少なからずいると思いたい。
私は観たことはありませんが、映画化されたとか。映画化されたのが納得、という感じです。古い感じがしたり、漫画だから多少辻褄の合わない箇所もありましたが、全体の話の構成はしっかりしていて楽しめました。
読んでいる間、とても幸せな時間だったと思います。子供のころから大好きだった作者のしっかり作られている内容に感服です
雑誌で連載していた時以来、数十年ぶりに読みました。自分が子ども時代には、死がせつなくも美しい展開と思っていましたが、年をとってからは、死のないハッピーエンドだったらもっとよかったと、つい思ってしまいました。この年であらためて、読みかえすことができてよかったです。
事故で両親をなくしたヒロインをささえるあしながおじさんとの話です。高校時代ハマって読んだな、、と懐かしく思い出しました。時代なのでしょう、喫煙シーンが多いし大学内部の設定もいまとだいぶ違うなと思いながら読みました。
高校生のときに、図書室で大和和紀さんのあさきゆめみしを読んでファンになりました。菩提寺も10年ほど前に読んだことがあり、ふと読み返してみたくなって買いました。レンタ で読めて感謝です!
大好きな大和和紀さんの懐かしい漫画を再び読むことが出来て嬉しかったです。
レビューを表示する
さすが大和和紀さんと言うべきか。最近の漫画家さんにはない独創性があります。