レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
実際に書籍を初めて買った恋愛漫画です。人に譲った為もうありませんが、電子書籍になったのを知って、もう一度読んでみたいと思い、購入しました。オススメできるマンガだと思っています。
キャラクターがエモくて新鮮な感じで読み進められました
作画に関して顔は好みでないが丁寧で良いと思う。また、ストーリーは進むのが遅く、少しイライラする。
全巻一気に読破しました。瀬尾先生らしい展開だな〜と思いつつ読ませていただきました。全体的にはすごく面白かったです。ただ、君の住む町でも何度か似たような設定を見ましたが、節目節目でヒロインが選択する行動に対する動機や背景がチグハグで理解し難い部分があります。このマンガでは主人公を捨てて留学するほど陸上にかけていたにも関わらず、全く未練も見せないで出産の道を選ぶとか・・。その辺が内容は面白くても感動するほどではない・・と感じる部分だと思います。まあ学園恋愛ものが好きな人にはオススメです。
純粋な主人公との恋愛。高校時代に読みたかったです(笑)
大和くんの一生懸命さといい加減さの具合が、青春時代を思い出させてくれました。から回りしたり、引っかかったりしながらも前を向いて歩いていく彼が正直羨ましくて、最後まで一気に読みきってしまいました。
やっぱ、何度も読んじゃいますね。キュンキュンする!恋愛で一生懸命になってるのバカだけど素敵やなぁ〜と思います。
レビューを表示する
実際に書籍を初めて買った恋愛漫画です。人に譲った為もうありませんが、電子書籍になったのを知って、もう一度読んでみたいと思い、購入しました。オススメできるマンガだと思っています。