レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
内容はよくありがちだけど、共感はできた。絵がもう少しましだとよかったな。
内容は良かったですが、絵が残念な感じでした。せっかくの良いストーリーが半減でした
めちゃくちゃじれったくて!浮気はありえん!ほんとにこれはえりえんけどおもしろい
面白かったです。なんだかとても懐かしい感じがしました。ずっと忘れられない彼がいたせいかな?
1巻だけ読みました。中高生の頃に付き合ったり別れたりを繰り返していた人たちを思い出します。忙しそうです。
中学校の同級生の二人。高校生で別れて、大学で付き合うというお話。あるようでないような。友だちの結婚式でまた出会って、多分ハッピーエンド!元カレ元カノってやっぱり格別?
すれ違いで疑心暗鬼になるさまがもどかしい。ハッピーエンドでよかった。
絵は普通でした。良くあるストーリーでした。
学生の頃から付き合っては別れてを繰り返すのって、リアルにこんな感じなのかもな、って思いました。他の人と付き合っても、やっぱりこの人!って思える人と出逢えるのってとても羨ましい事だと思います。
レビューを表示する
内容はよくありがちだけど、共感はできた。絵がもう少しましだとよかったな。