レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
なんか悲しい女性のお話ですね。庄司先生の作風が少し変わりましたね。
先生の全盛期の頃かな?絵がまとも今じゃ崩れてお絵描きみたいだもん
なかなか迫力がありましたが、内容がやっぱり古くて…謎解きもほとんどないのでストーリーはそれほどでもありませんでしたが、絵は綺麗で読みやすかったです。
あまり深く考えなければ楽しめます。ミステリーもので古い時代はこのような感じですね。1話目は復讐でわかるけど、2話3話は自己中すぎて嫌悪感です。設定も強引。割引2チケットでなければ損した感じでした。
読みごたえある作品集です。愛の業というか、心の闇というか、なかなか魅力あるサスペンスでした。
レビューを表示する
なんか悲しい女性のお話ですね。庄司先生の作風が少し変わりましたね。