レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
あまり好みの絵柄ではないのですが、読み始めると惹きつけられる漫画家さんです。この話はヒーローは男らしくまっすぐでヒロインはかわいらしくて、ちょっとした誤解によるすれ違いが何度かありますが、基本ラブラブで気に入りました。
私も今まで、特徴的な絵を描かれる漫画家さんだと思っていました。サンプルを見て、続きをどうしても読みたくて借りました。状況がどんどん変わっていき、ストーリー展開がとても上手な作家さんだと思いました。最後まで一気に読み終えました。ヒーローは、もちろんお金持ちで超ハンサムですが、このヒーローは、人格者で最初は、ヒロインの事を誤解していて出会うのですが、とても礼儀正しく接していて、ヒロインが好きになるのも納得です。ヒロインも料理も上手で可愛らしくとても誠実です。二人とも兄妹を大切に思っているのも共通していて、最後にヒーローがヒロインを追いかけるシーンが良かったです。読後、幸せな気持ちになりました。
瞬く間に話を読んでしまいました。姉の名前を使ったまま仕事をしていて雇い主の子供を妊娠しちゃった妹も凄いけど更にビックリは妹の相手と思われていた人が実は別人でその人も自分の弟の名前を使っていたとか人間関係がちょっと複雑でした。
姉名義の仕事を妹が代行し、弟名義で借りた別荘に兄が泊まり、そしてその弟にかかった嫌疑を確かめる為、婚約者の兄で親友のヒーローが登場し、姉と恋に落ちる。これから人を好きになるときは先ず、自己紹介を忘れずに(笑)
兄妹愛もあり、真実の愛に気がついたヒーローが、ヒロインを追いかける姿はロマンチックで、引き込まれました。ヒロインが、健気で好感が持てるストーリーでした。
麻生先生のヒーロー、ヒロイン本当に好きです。この作品のヒーローは傲慢さもなく出てくる人皆優しくて安心して読めました。
誤解がとけて良かった。麻生先生の描くヒーローの中では一番物わかりの良いヒーローではないでしょうか。
悪い人が出てこないお話大好きです。ドロドロしてないけど、そうくる!?みたいなドンデン返しが散りばめられていて楽しかったです。麻生先生の作品はどれも似てるようで似てないのがすごい。灰色の伏線回収もなにげに良かった。無くてもお話に大きな影響はなかったかもしれないけど、こういう演出がツボです。
ヒーローが最後バラの花束を持って立っている姿がめちゃくちゃカッコ良いです。至福です。
最善の形で問題を解決しようとするヒーローの人間性が素敵です。
レビューを表示する
あまり好みの絵柄ではないのですが、読み始めると惹きつけられる漫画家さんです。この話はヒーローは男らしくまっすぐでヒロインはかわいらしくて、ちょっとした誤解によるすれ違いが何度かありますが、基本ラブラブで気に入りました。