レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
一昔前のお話だけど、結婚すれば女の負担が大きいことは、今も昔も変わらない、ということを改めて考えさせられる話。それを、うまくやっていくには?という解決策のヒントがつまっている。参考になります。
すっっごいおもしろかったです。わたしも結婚生活で悩んでいるのでわかるーわかるー、の繰り返しでした。ただ現実は私を誘う男はいないけど笑。
昔から絵が好きな作者の作品でストーリーも色んな夫婦の問題を同時進行で読むことが出来るのが面白いです。ドラマ化したのも見てみたい。
めちゃくちゃ、「夫婦あるある」でした。何もかも。
懐かしくて、久しぶりに再読しました。第一巻と最終巻だけ読みましたが、それで十分かな。子どもがいる家庭の再婚の難しさを描けている点がよかったです。正直、離婚を決意した夫婦が、そう簡単に復縁しないだろう、と思いますが。。。
親友、心友が、旦那さんになってくれるのって、本当に理想。山あり谷ありの主人公達も強いなぁと感激しました!
一気読みしました!結婚する前に読みたかったかなーなんて(笑)1〜9巻まで全て読みましたけど、読んで損なしです!登場人物にみんなキャラクターがあり、笑いあり、涙ありで面白かったです!心が温かくなりました。私も良と結婚したい!(笑)この作者様の作品の中で1番好きです!独身の方にも既婚の方にも、オススメです!
次々課金しても読みたくなったー。久しぶりに出会えた素敵な深いお話でした
すごく暖かくて良い話だと思います。何度読んでも泣いてしまいます。
ほんとうに面白かったです。一気に全巻読んでしまいました。読みだすと、止まらない
レビューを表示する
一昔前のお話だけど、結婚すれば女の負担が大きいことは、今も昔も変わらない、ということを改めて考えさせられる話。それを、うまくやっていくには?という解決策のヒントがつまっている。参考になります。