レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
少し都合が良過ぎる展開かな?と違和感のある描写もありましたがキャラが魅力的で絵が綺麗なので引き込まれました。ただ、謎が謎を呼ぶサスペンスものなのに、作品紹介ページのあらすじがネタバレ過ぎるのはどうにかした方がいいですよ。台無し過ぎてRenta!さんの神経を疑ってしまいます。配慮はして下さいね。
1巻無料で続きが気になりレンタル。読後の率直な感想としてはチケットが勿体なかったです。この内容なら48時間でも充分。そもそも、登場人物の誰に対しても共感しなかった…。ヒロインは過去の記憶をなくしてるということで、控え目な性格で感情が薄いし、周りを取り囲むイケメン達もなんか嘘臭さを感じてしまう。ミスリードも曖昧なまま、犯人がわかった時には動機に対しても???と困惑のみ。中でもヒロインのお兄さんの行動が一番の謎でした。色んな人が死にすぎて、ラストの展開を考えると2巻のおまけ漫画が虚しく感じてしまいます。
よくあらすじも読まずに読み始めたので予想外の展開でストーリーとしてはおもしろかったです。想像よりも恐ろしい結末でびっくりしました。後味はよくないかも…
なんかすごく残念な作品です。絵はすごくきれいなのに・・台本が悪い。無理やりに3冊で終わらせているので、大事な部分をかっとばしてます。正直、3巻で「え・・・?これで終わらせるの・・」という感想しか持てませんでした。
お試しで読んで、元々好きな作家さんで絵も好きだから、どんどん引き込まれて3巻続けて購入しちゃいました。犯人が気になって一気読みはらはらドキドキな作品です。
無料1巻を読んで、面白そうだなと続きを購入しでまましたが…購入しなきゃ良かったです。最終巻は、全てなに?それ?みたいな内容で、最近読んだ中で、一番がっかりでした。
すこしぐちゃぐちゃしすぎてるところもあったけれど、展開が読めなくてどきどきさせられました。あと、少し人が死にすぎかなと思うし、もう少し昔のこととかが書かれていたらおもしろかったのになと思います。
何という滅茶苦茶ストーリー。つい読んでしまって物凄い後悔です。
一巻無料で結末が知りたくて読んだけど、なんか犯人の思考が読んでて分かりにくかった。スッキリしなかったし、2回目なかなか読めないなぁ。
少女漫画だから仕方がないのかもしれませんが、キャラクターの書き分けが眼鏡と髪型、ベタの有無みたいで、同じ顔。似たような体形。 あまり面白くありませんでした。 この頃の少年漫画や青年漫画の女子の方が少女漫画の女子よりも100倍可愛いと思います。
レビューを表示する
少し都合が良過ぎる展開かな?と違和感のある描写もありましたがキャラが魅力的で絵が綺麗なので引き込まれました。ただ、謎が謎を呼ぶサスペンスものなのに、作品紹介ページのあらすじがネタバレ過ぎるのはどうにかした方がいいですよ。台無し過ぎてRenta!さんの神経を疑ってしまいます。配慮はして下さいね。