レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
キュンキュンしたくて読みましたー。期待通りで満足です。
間瀬視点でのストーリーが面白かったです。
懐かしさを感じつつキュンキュンでしたー★
本編読んで、気になっていたところだったので、読めてスッキリした〜〜。期待したとおりの展開で大満足です。
真瀬がカッコいい!読んでいて幸せな気分になりました。
あき と 間瀬 の番外編 可愛いし、ほのぼのラブストーリー良かったです。あと、もうひとつの短編集 施設育ちの主人公の話が可哀想で 、あのふてぶてしい叔父が許せない。主人公と彼の絆は、強かったから 主人公のピンチに気づけたし良かった ← こっちの話が印象的になった。
元の作品を読んでたのでこちらも迷わず購入。青春ですね。もっと高校生活大事に過ごせばよかったな〜
間瀬がもう終始かっこいい!!あきもどんどん可愛くなっていく気がする!
間瀬クンm9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆お兄ちゃんと似すぎてるけどね^^;いつまでも亜希チャンとLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love(*・ω・)ウラヤマシィ…(´∀`)ウンお互い思ってることはちゃんと話したほうがいいよね。
間瀬が拗ねてて可愛い内容でした。北条くんも幸せになって欲しいです。
レビューを表示する
キュンキュンしたくて読みましたー。期待通りで満足です。