レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
これは・・・!ものすごく好みの話でした。サンプル見てピンときた人は購入して損はないはずです。植物に絡む話として、私は浅野りん先生の「パンゲア」を思い出しました。しかし当然世界観は全くの別物で、 宝井理人先生の繊細かつ高い画力で描かれています。伏線たっぷりですね。話の続きがとても楽しみなので、今後の期待も込めて☆5つで。
面白かったけど一巻でした…!!連載は溜めてから、できれば終わってから読みたいのに!! 植物の種が希少で生活に欠かせない世界でのお話。漫画「進撃の巨人」の”巨人”が”植物”に置き変わったみたいな感じの出だしの一巻。まだ全然序盤です。でもリヒトさんなので絵と演出は魅力的です。BLではありませんし、主人公とその幼なじみの少年がメインで話を運びますが、そっち的な萌えはさほどありません。もっと世界観を煮つめ内容を濃くして欲しいところ。この話の世界の秘密は何か、そのカラクリを上手く料理してくれることを期待して☆四つ。
これを読むとGRASS VALLEY「輝くほとりに」が脳内再生されます。実現しないかなぁ~
作者買いしました。テンカウントで宝井先生のファンになり過去作品も全て買いましたが、この作品は特に好きです。BLではありません(笑)宝井先生の美しい絵と魅力的なキャラクターなので今後の展開がとても楽しみです。
世界観が素敵です。まだ話が始まったばかりなのかな?これからの展開が楽しみです。初め、登場人物の見分けがイマイチつかなかったのですが、慣れればあっさりした絵でよみやすかったです。
2巻までは星4つですが、物語の大きな背景が見えてきたところで、その大きさをどこまで描ききれるのか少し不安だった3巻目でしたので、星3つとしました。広大な世界観を読者にできることなら見せてほしいです。お父さんと主人公の関係は少し『進撃の巨人』を思わせます。
はまりました。世界観が素敵です。 ファンタジーです。 BLではないと書かれてる方が多いですが、ほのかにBL要素たっぷりです。主人公の能力的にも。主人公を巡って周りの能力者達の争いが見られるかとワクワクしてます。 露骨なエロや急激なラブラブ話より、焦れったいくらいの展開ゆっくり話が好きな私には、このほのかな雰囲気が好きです。 主人公はあくまで、ずっとノーマルっぽいのがまたいいです。
ゲームにありそうな設定!植物を寄生させるなんて。なかなか面白い設定です。完全ファンタジーなので安心して読めます。絵も綺麗
作者さん買いです。話がドンドン複雑になってきて、ワクワクしています。はやく続きが読みたいです。ジル様の謎に包まれたベールが気になります。
絵が好きだから、作者買い。ストーリーはオリジナリティ溢れていて、独特なもの。でもテーマが植物だからか、温かさを感じる。
レビューを表示する
これは・・・!ものすごく好みの話でした。サンプル見てピンときた人は購入して損はないはずです。植物に絡む話として、私は浅野りん先生の「パンゲア」を思い出しました。しかし当然世界観は全くの別物で、 宝井理人先生の繊細かつ高い画力で描かれています。伏線たっぷりですね。話の続きがとても楽しみなので、今後の期待も込めて☆5つで。