レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
息子は恋人かぁ、人それぞれですよね。ただ、この母は息子好きすぎでは?
主人公の女性と高校生の男子の顔が同じ。ストーリーもありがちで100ポイントでも高い。 と言うか、そもそも自分の娘の同級生だった男の子に彼女の写真を見せてもらった挙句に、化粧が変とかもっと他にいい子がいるとかケチつけます?ホントに余計なお世話と言うか、実際そんな人がいるとしたら関わりあいたくないですね笑
息子とは主人公の女性の息子じゃなかったですね。絵も、背景があまり描き込まれていないので分かりにくかったかな。光留くんはかわいいですが、主人公の女性と似てますね。髪型とかシルエットとか…描き分け頑張って下さい。
レビューを表示する
息子は恋人かぁ、人それぞれですよね。ただ、この母は息子好きすぎでは?