レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
いやいや、嫁の常識や気遣いの無さは姑の苛立ちに同意できるでしょう。終わりもすっきりしなくて気分が悪い。
他人の手、どきっとするようなタイトルにひかれて読みました。もしかしたら、こういうことがあるかも・・・と思ってしまいました。
どっちもどっちです。どいつもこいつもとも思うし。
姑もひどいけど、何も言わない夫にも腹が立ちますね。思わぬ結末で、胸がスッとしました!
絵も話も不満はないのですが、不倫の話は好きではないので。お姑さんも意地悪だしいびることはよくないですが不倫して良い理由にはならないですよね。いつどのように相手と通じたのかもう少し詳しく書いてくれたら良かったなーとは思いました。でも主人公には同情できませんが。
びっくりする結末でした。姑ひどいな。自業自得だね。
レビューを表示する
いやいや、嫁の常識や気遣いの無さは姑の苛立ちに同意できるでしょう。終わりもすっきりしなくて気分が悪い。