レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『シンデレラと聖夜の奇跡』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.7
(3)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-02-17
評価点
3
カトウさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
HQあるあるのひとつ。愛のないといいつつお互い愛のある結婚(笑)お互いに自分以上に大切な人のために尽くす素敵な人たちです。
2017-01-01
評価点
4
akotaraさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
愛なき結婚とありますが、ヒロインにとってヒーローは理想の男性で初めて見た時から惹かれていたしヒーローもヒロインに一目で惹かれるので愛はあります。ヒーローが弟の遺児を養育する為に母親を募集するという話を偶然聞き立候補したヒロイン。弟の進学の為に支給される報酬も必要だったのですが、愛情深いヒロインはヒーローの姪と甥がお金目当てで愛情のない女性に育てられない事も同じくらい重要だと思っています。傲慢過ぎるヒーローが多いハーレクインですが、このお話のヒーローはヒロインの指摘を素直に受け入れる部分があっていいと思いましたし、ヒーロー姪とヒーローが約束する所では思わず泣いてしまいました。なかなか素敵なお話です。
2015-07-25
評価点
4
なつぴーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
亡き弟夫婦の子供たちの母親を募集する銀行のCEOとそこに勤務するオペレーターとの恋のお話です。最初こそ、ヒロインは、かわいそうな身の上ですが、母親募集を聞いてCEOに直談判したり、一度会っただけで、ヒーローがヒロインを気に入ったり、少し都合が良すぎる感じもしました。あまり、トラブルも起こらず、盛り上がりに少々欠ける気もしますが、最後も大団円のハッピーエンドです。安心して読めますよ。