レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-07-06
評価点
4
綺麗なお姉さんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「闇に消えた花嫁」のエドワードの行方不明の妹編、メグがヒロイン その時大活躍のランバート保安官がヒーローです。ミステリーサスペンスのようですが、お互い悲惨な過去を持った2人が真に寄り添う事が出来るまでのお話です。私的にはメグが元夫や酷い養父母に対決したシーン 「もっと言ってやれよ!」と思いました。結構抑えていましたね。コミカライズされる時は是非とも同じ作画者さんにお願いしたいです。
2015-01-11
評価点
3
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
過去と現在、誘拐、事件、愛のない夫婦間、秘密を背景に、一つの事件が浮き上がらせた過去の誘拐事件が幾つもの人間達の過去をほのめかし、未来を変えていくことになる人間ドラマのようなお話でした。もっと悪辣で凶暴な人間が出て来そうで出て来なかったのがちょっとスリルにかけて残念ではありましたが、悲惨な人生を歩んで来たヒーローの過去と、苦悩の人生を、殆ど逃げるように歩んできたヒロインの人生が交差し、二人がお互いに寄り添ってゆくことが出来るようになるまでのお話でもありました(⌒-⌒; ) 感動して終わりでもなかったし、ちょっと消化不良気味の終わり方なのですが、深いものが感じられるお話でもありました(−_−;)もっとアガキが欲しい方には物足りなく、人間ドラマにしても、かなり味付けが弱くはありますが、ちょっとワクワクしながら先行きを楽しむ事は出来ると思います(*^_^*)