レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-05-29
評価点
4
いっくんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
面白くて一気に読みました。高校生の頃をずっと引きずってた受の心情が丁寧に描かれていましたが、逆に攻目線が少なかっただけに、どうして受に責が傾いたのかきっかけがわかりませんでした。周りの人達が温かく良い人ばかりで、辛い環境にいただけに、これからは見守られながら幸せになってほしいです。
2017-12-29
評価点
4
makaronnさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
竹美家先生の絵が好きでこの作品を手に取りました。文章な中では、藍川はきれいなのですが、絵では可愛いタイプの美少年なので少しイメージと違う感じではありました。ストーリーは、藍川が矢代を好きになる過程やその後、一途に思い続ける藍川の思いなど、本当に藍川のことをいとおしく思いましたが、途中、島崎や藍川にひどいことをした面々にめまいがするほどに憤りを覚えました。こんな、詳細に書かなくても・・。と今でも思っています。同じ人間でもこうもレベルが違うものなのかというほどこの作品にはいろいろなタイプの人間が出てきます。Yクラフトの空間が本当にほっとできました。昔はどうあれ、自分の居場所を見つけ、幸せになってくれてよかったです。