レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『あまやかなくちびる』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-12-19
評価点
5
エスさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
不幸な生立ち+真面目で純粋+人がいい+謙虚(自信がない)+可愛い系健気な受け(望くん)、人生勝ち組+成功の為に清濁併せ飲む+あまり人を信用しない+自信家+イケメンな攻め(松倉さん)。2人が出逢った事で互いに一番欲しかった愛情を得る王道のお話。大好きなパターンです。ほんっとーーーに嫌な人間が出て来ますが、それ以外の人達が皆、望くんの勤勉さに好感を持って信頼しているのでとても救われます。
2019-07-17
評価点
4
ゆうちゃんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
謙虚で人がいい生真面目な仕事人間・謙虚だから周りの人々から可愛いがられる。健気な受けの望くんイケメンな攻めの松倉さんとの出合・惹かれ合い・愛し合うお話。幼い頃の栄養不良が原因で、食べ物の味がわからない望に味覚を取り戻せるよろうに可能性を与えたり、不幸な幼少期の体験で行為に不安があったり、純粋に相手を思い身分ちがいと身を引こうとしたりするが松倉は話し合い二人で解決した行く。ちょっとイライラすることもあるけど二人幸せになって欲しい。