レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
同人からずっとファンなのですが、今回は宮本先生お得意のケンカップルや激エロ封印でホッコリ優しいストーリー。ゆっくり進むお話に癒されました。受けの子がちょっと不思議ちゃんで、攻め君はオカン気質のワンコ系。色っぽい場面がチョコっと出てくるとやはり本領発揮感は否めません(笑)。いやぁ色っぽい。でもすぐホッコリ。雑誌掲載時より1話分くらいありそうな大量描き下ろし+他コミックスの人気カプの番外編も収録されてて、お得感もすごいですよ。
しっかり者だけどDTな年下×天然ドジッ子な年上カップルです。周囲の人間がガンガン外堀を埋めていくので、結構順調にくっつきます。初えっちはぎこちなく必死なやりとりが可愛かったです。無事に出来て良かったね…。攻めは一生懸命で好感が持てるのですが、受けは笑顔で何でも許されてしまうだけでキャラ的に薄くてあまり感情が見えませんでした。攻めのことが好きで感情が揺らいでいるような描写がもっと見たかったです。ギャグ要素はクスッとくる面白さでした。 絵は可愛いのですが、輪郭と顔のパーツのバランスが時々ものすごく悪くなるのが気になります。サンプル見て違和感無ければ購入しても特に問題はないレベルですが。別作品の番外編が一話入ってますが、そちらの親作品を読んでなくても楽しめました。高校生カップルの、女同級生への嫉妬やドキドキお泊まりのほのぼの王道話が読み切りでサクッと入ってます。どちらのお話も、そんなに読み返すほど感情移入はしないかな。
ものすごくわかりやすい内容でした。最初うざったい→気になる→好きかも?→誤解する→両想いになる。漫画はだいたい同じようなものだけど、ひねりってもんがまったくない。「ケンカ〜」の続きかと思ったら、対して進んでないし。(現状維持をタラタラ書いてある)ものすごくチケを損した気分になった。
表紙のとおり、可愛らしくほのぼのしたお話で良かったです。奇をてらった表現もないし読み込まなければならない複雑さもないのでいい意味で軽く読めます。王道のストーリーを予想を裏切ることなくキレイにまとめてる感じ。なので物足りなく感じる方もいるかも知れませんが個人的には変な小細工をしてないところが逆に◎。読んで損はないと思います。ただもう少しそれぞれのキャラクターの人となりが分かる部分が欲しかったので1冊まるまる表題作の方が良かったかな。前作の番外編も悪くはなかったのですが内容的に単体で楽しむにはちょっと厳しい感じでした。
こんなイケメンの花屋さんなら、毎日通いたい!ふわっとした笑顔に癒されました。
2作品入ってますが、どちらもサラッと読めます。
代表作とカプでした代表作の天然な斉藤さんがかわいいお話でした。個人的には両思いになってからの2人のお話をもう少し読みたかったです
探りながらの辿々しいエッチが新鮮でした。
ふわっとしたお話ですが、ここまで頼りないのはちょっと大丈夫か!と思ってしまう。花の名前も覚えず、海外でコンクールに出場できるだろうか。それとも、やるときはやるんだろうか。梶さんの電話の相手は誰なんだ?とか色々気になって入り込めませんでした。
好きな作家さんで作家買い。う〜ん今作、決して悪くないんだけど前作と比べると好みじゃないし気持ち的に盛り上がらず。内容的に普通に感じた。そんなに読み返したいとは思わなかったです。
レビューを表示する
同人からずっとファンなのですが、今回は宮本先生お得意のケンカップルや激エロ封印でホッコリ優しいストーリー。ゆっくり進むお話に癒されました。受けの子がちょっと不思議ちゃんで、攻め君はオカン気質のワンコ系。色っぽい場面がチョコっと出てくるとやはり本領発揮感は否めません(笑)。いやぁ色っぽい。でもすぐホッコリ。雑誌掲載時より1話分くらいありそうな大量描き下ろし+他コミックスの人気カプの番外編も収録されてて、お得感もすごいですよ。