レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『★伝説のミニシリーズ★ローリー・フォスター「バックホーン・ブラザーズ」セット(1)』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.3
(3)
5点 5 1
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-01-08
評価点
5
はしもんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
バックホーン・ブラザーズ4兄弟の長男と次男の2話がセットになっています。個人的にシリージものは全部読まないと気が済まないのでセットになっているこちらを購入しました。ヒロインたちも姉妹でありそれぞれに秘密をもっています。ヒーローたちはそれぞれに頑固者ですがヒロインの魅力にはかなわなっかたというところでしょうか。特に次男については、前半なんてひどいヒーローなんだろうと憤慨してしまったほどです。でもとても魅力的というか惹きつけられてしまうというか・・・三男、四男の話も楽しみです。
2021-02-18
評価点
4
カトウさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
それぞれが違う魅力を持った4兄弟のロマンス。兄弟なのに似てない(笑)でも、みんな格好いい。ヒロインたちもそれぞれジャンルの違う女性たちだけど仲良くしているので話すが進むごとに大家族の様相を呈していく。
2018-05-04
評価点
4
ミントさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ローリー・フォスターの書く男性は、いつもセクシーで騎士道を体現したような強さと優しさを持って女性に接していて、とことん男性的なんですよね、もちろんセクシャルな意味でも。そんな男性が愛する女性を見つけた時、全身全霊で愛し、守り、大切にする。人目もはばからず、その愛情をぶつけてくる。若干、暑苦しさを感じないわけではないんですが、そんな風に大事にされた女性はきっと幸せだろうなと思います。でも、この作家の書く女性も、そこに甘んじているだけでなく、自分の考えをしっかりと持った強くて自立した、でも女らしい女性です。そんな男性と女性が出会うのですから、情熱的なお話になるのも当然です。今回はセットで借りたので、そんな素敵なヒーローを二人いっぺんに(そして二人の兄弟とその息子も素敵)読むことができ、一冊で二度どころか、三度も四度も楽しめました。