レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『夜に終わりを告げて』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.7
(3)
5点 5 2
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-02-09
評価点
5
31stさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
三部作の完結作です。ヒロイン、ヒーローのような職業が在る事を初めて知り、大変な仕事だとつくづく思います。ずっと次から次へとトラブルがあり、読んでいて全然飽きないです。今回は愛の話が多く有り心温まるシーンが多くよかったです。ヒーロー、ヒロイン、ヒーローの両親や兄弟、会社の人達など素敵な人達がいっぱいで楽しかったです。3作読み終えて、スッキリスカッと、ほのぼのした気持ちになり、又購入して良かったです。
2016-11-07
評価点
5
きいちさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
三部作の最後。ヒロインの復讐が前巻で終わり、さぁ続きは何がまっているのか! とドキドキでした。最後を読み進めていてもドキドキでした。メキシコの刑事さんを追いかけながら、ヒロインがどうなるのかハラハラしつつ、温かな日常を掴んだはずのヒロインとヒーローがまたハラハラしなければならないことに陥ってドキドキしたり。ちっとも落ち着きません。きっと一番落ち着いていたのは、どんな事態にも冷静に対処できるヒロインだけだ・・・でもそのヒロインが、愛情を知らず、恋人との付き合いを知らず、どんな軽口を叩けばいいのかも知らなかったヒロインが、愛情に溢れることに落ち着いたことに、ほっとします。まぁラストはラストでドキドキするんですが。それに死人を殺したヒーローの強さと愛情深さに思わずニヤリとしたし。ラストはちゃんと、本当に幸せになりましたよ、と終わるシャロン・サラの話が本当に好きです。こう、終わらないシリーズはドキドキしますけど、今回もよかったです。
2015-04-11
評価点
4
まいまいさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
面白かったですがヒロイン、あんなに危険な事が続けてあるとちょっと(*_*)最後は幸せになれて良かった。あんなヒーローがいたらいいなぁ~