レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『奇跡の治療 神の手を持つ男のメッセージ』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2022-12-19
評価点
2
キララさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
神の手を持つ男、どんな努力をしているんだろう
2019-08-25
評価点
5
アロエキウイさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
TVで特番がある度に見てしまいます。すごい人なのに、自分で自分を「福島先生」と言うわ、変に謙遜せず「福島先生すごいから!」みたいに言っちゃうおちゃめなおじさんというイメージの先生の本だったので読んでみました(口調とかちゃんとその通りだった笑)色んな症例とその原因や手術方法についてなど、専門的な内容が多いですが絵があるのでド素人にもわかりやすいです。そんな事も頭の中に原因が!?というものもあったり。他にも弟子の育成にも取り組んでいることなども紹介されてました。しかしもう80歳手前なのにいつも世界中飛び回って本当にお元気ですね。この先生を見ていると自分は時間を浪費してばかりだなって思います(苦笑)