レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2023-05-13
評価点
3
rrrrssssさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
日坂水柯(変換しづらい・・・)の、初期短編をまとめたもの、テーマとしては眼鏡・・・になるのかしらん?全編が既に付き合っていて肉体関係もあるカップルの、ふとした日常を切り取ったような話となります。好きか嫌いかで言えば実際好きな部類に入るのですが、いまいち心にグッとこない。なんでなのか考えたんですが、話の練り込み、起承転結、ヒロイン、男のキャラ付けが浅いから・・・。うーん、合ってるような気もするし、そうでもないような気がする。あっ、わかった、メガネがイマイチ話に生かしきれてないからだ!というわけで好きな作者ですがマイナス二点、三点にしました。
2020-06-21
評価点
5
koukun3さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
めがねを小道具以上のツール 狂言回しとして活用している。この作者にかかると独特の絵柄と相まって、めがね女子 最強の存在感を発揮している。 ストーリーも淡々としているようで、どこか底の方に暖かさを帯びているところがよい。