レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
このシリーズ大好きなので迷わず買いました。その後の二人が読めるだけでもありがたいのに、元々同人誌だったものをこうやって電子版とはいえ万人が読めるようにして頂けるのは本当に感謝しかないです。その手間や、同人誌ではもっと高価だったであろうことを考慮すると2チケは妥当、むしろ個人的にはかなり良心的だと思います。本編ファンのためのちょっとしたオマケ漫画であることは皆わかった上で購入しているのだと思っていましたが、そこに文句をつけている人がいるのは寂しいですね。今後の続編の可能性もチラリと感じさせてくれる、素敵なエピソードでした。
この続き読みたいT^Tでもこれはこれで。少しでもその後が読めたから嬉しいです。でも本当あっという間に読み終わってしまったので。続きを切に読みたいです。長編かシリーズ化してもいいのでm(_ _)m先生の本は全部大好きなファンより。
えーっと・・・実質、22pです。これは1チケでしょー。この作品好きだからかなり甘々な☆3.
やっと読めた…!まるで自分が唐島になったような気持ちで読みました笑。今回間崎さんは唐島にわかりずらーく甘えたり、本音も伝えたりしますが、相変わらず謎が多くそして色っぽいオッサンでした(^.^)商業未発表ということもありいつものヨネダさんよりエロ多め、背景や人物の線なんかもあっさりしてます。今まで夜にしか会っていなかった2人、夜が明けるとこで終わりますが、これからどんな関係になるのか気になります!もう続編は描かれないのでしょうか…今回の電子配信は続編の布石と信じて星5で!
待ってました!相変わらずの色っぽさでドキドキしました。間崎の、どクールなとことツンデレ具合が前作よりパワーアップしています。まずは安心感のある第一話ですが、間崎の職業柄、これから何やら起こるんだろうなぁという感じです。読後、意味深な間崎のせいで、続きは気になります!ツンデレに振り回されてデレるテンテンをもっと見たいです。続き楽しみにしています!
ヨネダコウさん結構贔屓にしてるんですが、この部分的なシーンだけを一作品として売るのは理解出来ない。これから何かが起ころうとしている所で終わっているので、まさかこれ予告編として売ってんじゃないでしょうね。いくらBLでもこれは無いでしょう。意味が分からない。ちょっと呆れー。2チケでも勿体なかった。
作者様のちょっとした読者サービスですね。前作で間崎があまりにもつれなかったので…。思っていたよりテンテン、もしかして愛されてる?と少しだけ期待させてくれる、萌えの塩梅をよく理解されてる作者様のセンスを感じる本作です。
作者買いです。短いページ数なのにさすがヨネダ先生!まだ前作読んでない方はまずはそちらから。
ヨネダコウ先生が、大好きで今更ながらレビューします。紙媒体でもこれは商業誌未発表だった為、持ってなかったので電子書籍万歳!!嬉しいです!!確かにページ数が少ないですが、さすがヨネダ先生。私は内容のない薄っぺらな100P越えの作品より断然良いと思いますので後悔はしてないです。そこは個人の価値観の違いがありますので、ヨネダ先生が大好きか、nightsの続きがちょっとでも良いから読みたい方には良いのではないでしょうか…?さてnightsの後日談ですが穂積さん最高…!面倒な事になると思ってるのにテンテンの事が満更でもないっていう由々しき事態に。わざとだろうとは思いますがあまりにもサラッと穂積さんがデレるので当のテンテンは気付いてないというか信じてないというか…いやもう穂積さん意地悪です、テンテン可哀想〜とか思いますが…ニヤニヤです。ごめんねテンテン…。テンテンにもいつか解る日が来れば良いと思いますが私的には、二人の曖昧な状態の時のやりとりが楽しくて好きなので、テンテンは気づかなくて良いと思います(笑)それに続編があるならばいつかテンテンも報われる日が来るかもですし!!どうかファンとテンテンの為、続編が出れば良いなぁ〜と思います。
NightSの二人の、こんな後日談が見たかったんです!由々しき事態ですよ、甘々で素晴らしかったです(*/□\*)
レビューを表示する
このシリーズ大好きなので迷わず買いました。その後の二人が読めるだけでもありがたいのに、元々同人誌だったものをこうやって電子版とはいえ万人が読めるようにして頂けるのは本当に感謝しかないです。その手間や、同人誌ではもっと高価だったであろうことを考慮すると2チケは妥当、むしろ個人的にはかなり良心的だと思います。本編ファンのためのちょっとしたオマケ漫画であることは皆わかった上で購入しているのだと思っていましたが、そこに文句をつけている人がいるのは寂しいですね。今後の続編の可能性もチラリと感じさせてくれる、素敵なエピソードでした。