レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
もう、攻めは受けがかわいいし、自分だけをみてほしいから束縛したくなちゃうんですよね。それだけ、攻めの愛が深いことです。
独占欲!恐ろしくなるほどの独占欲です。相思相愛じゃなければ、犯罪級の独占欲がありました。財力も地位もあるイケメンだから、許されるのです。凡人には無理です。
前作「愛されすぎて」の続編。愛が深すぎる男と、その愛を受け入れる器を持つ主人公に迫る、新たな事件とすれ違い。いい感じに楽しめます。
相変わらずの攻め様の執着心。やっぱり攻め様はこうでなくてはと、スーパー攻め様は最高です。
二人の生活も落ち着きつつあり、関係も深まっているようでまだ満足できない。愛しあっているとわかっていても、まだ求め続ける。分からなくないけど、やり方が、前回と同じパターンで、ちょっとうーん。なのでマイナス1。
レビューを表示する
もう、攻めは受けがかわいいし、自分だけをみてほしいから束縛したくなちゃうんですよね。それだけ、攻めの愛が深いことです。